人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながら!!!!

前々から気になっていた漫画「デスノート」を全巻読んじまった!!!!いや~難しい漫画だねぇ!!!!んでもっておっそろしい漫画だねぇ!!!!字が多くて読むのにすごく苦労しちまったよ!!!!しかしこれが「週刊少年ジャンプ」で連載されてたんだろ????ヤングじゃなくて少年のほうで!!!!小、中学生には難しい内容じゃないかなぁ????それとも俺らのころとちがって今の小、中学生はこういうの普通に読んでるんだろうか????だとしたらおっそろしいことだ!!!!そしていろいろ悪い影響を与えそうだよね!!!!こんなノートが実在したら怖いよなぁ!!!!俺びびって誰の名前も書けねえだろうなぁ!!!!すごい漫画でございました!!!!でも結局この恐ろしいノートもドラえもんの「もしもボックス」には敵わないよなぁ!!!!あっちのほうが実は恐ろしい道具だな!!!!
明日は神谷町に行く!!!!半年振りだなぁ!!!!
by katokenk | 2007-06-01 22:39