人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シビアって体に悪いですね!!!!

漫才ライブ「4分×2本関東版合同」というライブに出てきた!!!!3月から始まって今回で4回目だ!!!!吉本のライブだ!!!!アウェイだ!!!!昨日も書いたけどな、今回はA版の人たちもいるライブだったんだ!!!!「ネタレンジャー」で一緒のチーモンチョウチュウもいたな!!!!
やはりというべきか、シビアなライブだったなぁ!!!!でも毎回書いてることだけどこんな俺らでもちゃんと受け入れてくれて本当にありがたい!!!!M-1を目指してのライブなんで、4分を超えると警告音!!!!さらに15秒超えると強制暗転だから怖かったなぁ!!!!今日は2本とも警告音鳴ってしまったからひやひやだった!!!!このライブ次回は何と中野twlでやるらしいね!!!!吉本とtwl・・・・すごい組み合わせだ!!!!正直少し値段の高いライブですが、一度来てみて下さい!!!!
何か例のDVDの収録が30日の昼14時かららしいね!!!!夕方からって聞いたんだけどなぁ!!!!手違いでございました!!!!来れなくなってしまった人がいたら、本当にもうしわけないです!!!!
by katokenk | 2007-06-08 02:24