人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整いました!!!!

事務所でいとうせいこうさんの勉強会ネタ見せがあった!!!!久しぶりだったなぁ!!!!前は月1でやっていたんだがなぁ!!!!いとうさんはいつも的確なアドバイスをしてくださるんでね!!!!毎月やってほしいですなぁ!!!!
んでね、帰りにふらっとドラッグストアによったんだけどさぁ!!!!ついに見つけてしまったんだよなぁ!!!!「ビリーズブートキャンプ」を!!!!何か今めちゃくちゃ流行ってるんだろ????やってみてえなぁって思ってたんだけどさぁ!!!!どこで売ってるかもわかんなかったんだ!!!!でもあったなぁ!!!!9800円で売ってた!!!!欲しいなぁって思ったんだけどさぁ!!!!やめたよ!!!!9800円がはたして安いのか、高いのかもわかんなかったからさぁ!!!!あ~!!!!でも買えばよかったかなぁ????ちょっとだけ悔やまれるなぁ!!!!でも何でドラッグストアで売ってたんだろ????今度お金に余裕がある時に売ってたら買おうと思います!!!!んで、マッチョになろうと思います!!!!
さてさて、ようやく「ごきげんジョン」のゲストが出揃いましたなぁ!!!!前からお願いしていた「北陽」の伊藤さんが来てくれることになったよ!!!!前回もオファー出してたんだけどな、スケジュールが合わなかったのさ!!!!いや~、楽しみだなぁ!!!!いったいどんな風になるんだろうか????全く読めないなぁ!!!!楽しみだ!!!!虻川さんだけってのは何となくこんな感じかな????ってのはあるんだけどね!!!!伊藤さんだとどうなるんでしょうか????僕らはうまくトークできるんだろうか????これは見ものですぜ!!!!
というわけで、北陽の伊藤さん、東京03の飯塚さん、ニッケルバック、三福星、ピーナッツパン、シンガポールママがゲストでございます!!!!是非是非お越しくださいませ!!!!
あ~!!!!ビリー!!!!
by katokenk | 2007-06-29 01:40