人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジメジメいやだね!!!!

というわけで山梨から帰ってきたんだなぁ!!!!結局台風のせいで全く天気は良くならなかったんだけどさぁ!!!!最後に富士山が頭だけちょこっと見えたんだ!!!!ホントに一瞬だし、ちょっとだったけどそれでよしとしよう!!!!
たった1日しかいなかっただけだけどさぁ、東京は暑いしジメジメしてるね!!!!雨でジメジメって最悪だわ!!!!同じジメジメなら天気良いほうがまだ許せるねぇ!!!!家帰ってきて今日は新しく始まったテレ朝のドラマ見た!!!!「女帝」とかいうやつ!!!!いやぁ~久しぶりにいいね!!!!昔の大映ドラマを思わせるこの展開!!!!主人公がいじめられていじめられてはたしてどうなる!!!!みたいなやつ!!!!毎週見れたらいいなぁ!!!!でも絶対無理なんだよなぁ!!!!昔はちゃんと見たいドラマの時間になったら家に帰ってきて毎週見てたのになぁ!!!!大人になるとドラマって見れなくなるね!!!!かといっていつ再放送になるかわかんねぇし、DVDで借りて見るのもちょっとだしなぁ!!!!わざわざ録画しるのもなんだしなぁ!!!!まいったまいった!!!!
明日はごろごろしようと思う!!!!あ、いつもか!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2007-07-14 03:20