人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時間!!!!

いや~!!!!最近驚くくらい早起きだ!!!!皆さまおはようございます!!!!まぁ早起きなのは間違いなく暑さのせいなんだけどな!!!!これからまたちょっと寝ようかな!!!!
「バカ爆走」だったね!!!!昨日は!!!!まだまだ満員とは言えないけれど、昨日はなかなか楽しくできたなぁ!!!!しかし昨日はネタの中で森枝に頭を叩かれたんだけどね、叩かれなれてないから痛かったなぁ!!!!あいつはいつもこんなの何発かくらってるのか!!!!すげぇな!!!!ドMだな!!!!俺は絶対無理だ!!!!あいつには感謝しなきゃいけないなぁ!!!!
先日取材を受けた「オンバト本」をもらった!!!!立派な本だねぇ!!!!俺らなんか扱うんだからさぁ!!!!10日発売らしいね!!!!よかったら読んでもらいたい!!!!立ち読みでもいいよ!!!!白黒だけどちゃんとインタビュー受けてるからね!!!!
これから少し寝て上野でライブだなぁ!!!!マセキの!!!!水上音楽堂って所でやるらしいよ!!!!昔出たらしいよ!!!!よかったら来てください!!!!
こんなブログだ!!!!
by katokenk | 2007-08-05 08:08