人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文学中年てか!!!!

最近3冊ほど本を読んだのさ!!!!ホント久しぶりなんじゃねぇかなぁ????プロレスもん以外の本読んだの!!!!たまにはいいもんだね!!!!「しゃべれどもしゃべれども」ってやつが面白かったなぁ!!!!いろんな「しゃべる」ということに悩みを持った人たちが「落語」を通してしゃべるということに挑戦していく!!!!みたいな本なんだけどね!!!!まぁだいぶはしょりましたが・・・・最近映画にもなってるよね!!!!国分太一主演らしいなぁ!!!!原作を読んでしまってから映画ってどうなんだろ????がっかりはしたくないからなぁ!!!!気が向いたらみてみたいもんだ!!!!とにかく原作はオススメだよ!!!!よかったら読んでみてくれ!!!!
あと2冊はいまいちだったな!!!!でもね、俺本読むのめちゃくちゃ早くなったのよ!!!!自分でびっくりしたのさ!!!!これはあれだな!!!!DSの「眼力トレーニング」やってるからだろうな!!!!眼力アップしたみたいだなぁ!!!!やったね!!!!
今日「ドラゴンゲート」に行った話しはまた明日にでも・・・・んじゃ!!!!
by katokenk | 2007-08-11 04:22