人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよ~さん!!!!

こんな時間だけどな!!!!今までの俺だったらこれから寝るんだけどさぁ!!!!最近の俺はこんな時間に起きるのさ!!!!昨日は夜10時ごろ寝て、今起きたわけだ!!!!9時間くらいは寝てるんだな!!!!ただこれから夜のライブまでヒマだがな!!!!
昨日はDVD「立川より愛を込めて」の特典映像のロケだった!!!!しっかり立川でやってきたんだ!!!!暑かったなぁ!!!!そして立川の皆さんに不審者を見る目をされてしまいました!!!!ちくしょう!!!!何だってんだ!!!!まぁいいか!!!!このDVDなんだけどさぁ!!!!発売日が聞くたびにちがうんだよね!!!!昨日は12月19日発売って言われたんだけどさぁ!!!!11月じゃなかったのかねぇ????まぁどっちにしても大分先だからいいけどね!!!!てなわけで今の所12月19日みたいですぜ!!!!よかったら買ってくださいね!!!!
そして!!!!次回9月15日の「ごきげんジョン13」のゲストが正式にオアシズの大久保さんに決まったよ!!!!これは公式よりも先に発表しちゃったぜ!!!!今回はまじで初絡みの人を呼ぶことになりますな!!!!怖いけど楽しみだ!!!!皆さま是非どうぞ!!!!
告知だらけになっちゃったね!!!!すみません!!!!ここで一言!!!!
皆さま仲良くね!!!!以上!!!!
by katokenk | 2007-08-22 08:07