人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっとなぁ!!!!

ずいぶんと寒くなってまいりましたな!!!!皆さま風邪など引いてないだろうか????そろそろジャージの出番がやってきたのかもしれないなぁ!!!!
シアターDで「スペシャルオールスター」っていうライブだった!!!!これに出るのは随分と久しぶりなんじゃないだろうか????今回はおそらくヨソのライブで初のMCもやらせてもらえたんだなぁ!!!!シアターDで森枝と2人でしゃべるとどうしてもオールナイトの感覚になってしまうなぁ!!!!今日も5分という規定があったのにね、ほっといたら5時間しゃべってしまいそうな勢いだった!!!!ちょっと言い過ぎた!!!!うそだ!!!!出たメンバーも三拍子、U字工事、我が家、瞬間メタル、大輪教授などなどなかなかいい面子なのになぁ、お客さんそんなにいなかったなぁ!!!!あ~もったいないこと!!!!社交的でない俺だけど、今日のメンバーはしゃべれる人が結構いて楽しかったなぁ!!!!あさってもシアターDだな!!!!いっちょ頑張らなくっちゃね!!!!
シアターDってもうちょっと渋谷駅から近かったらいいのにね!!!!
by katokenk | 2007-09-14 01:14