人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらぁすげぇ!!!!

さっきの更新の後、お台場に行ってきた!!!!「登竜門」とかいう番組のネタ見せなのか収録なのかわからないものだった!!!!やっぱりああいったテレビ局とかに行くと変な緊張感があるね!!!!ちょっぴりお腹が痛くなるような感覚とでもいいましょうか!!!!何なんだろうねあれは!!!!そういうのなく平気な顔してこういう所に来れる人になってみたいものだわねぇ!!!!
今日は1日通して80組くらいの芸人さんがこれに参加したみたいでね!!!!お台場は芸人だらけだったなぁ!!!!昨日一緒だった人も結構いたなぁ!!!!まぁ80組もいたわけだから、ネタがながれる可能性なんて低いだろうけどさぁ!!!!もしながれたらうれしいもんだよね!!!!気長に待とうっと!!!!
さて明日は新橋に行くね!!!!何やるんだろう????ちょっと怖いなぁ!!!!もし新橋で僕ら見かけたらやさしくしてちょうだいね!!!!見かけないか!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2007-09-28 00:17