人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な感覚だ!!!!

「白黒アンジャッシュ」のロケだった!!!!昨日書いたように新橋集合だったんだけどね、新橋にはちょっとしかいなくってさぁ!!!!それから国分寺と西荻窪に移動した!!!!西荻窪はともかくだねぇ、国分寺とはねぇ!!!!俺んちのすぐ近くだぜ!!!!いつも普通にいるような所でのロケは楽しかったけどちょっぴり恥ずかしかったなぁ!!!!国分寺から西荻窪に移動する時、ここを右に入ったら家!!!!って所まで行ったよ!!!!だから何だって話なんだけどね!!!!恥ずかしかったぁ!!!!ロケの内容はもしかしたらまだ明かしちゃいけない物かもしれないからさぁ!!!!言えないんだけどね!!!!なかなか楽しかったですよ!!!!ある大物に会ってきました!!!!見れる人いたら是非見てちょうだいね!!!!まぁ隠すほどじゃないかもだけどね・・・・
さてさて明日は「ルミネtheよしもと」に出る日だよ!!!!王国ライブの最終回だ!!!!いや~、いろんな意味で怖いなぁ!!!!過去2回M-1で出させてもらったけどね!!!!明日はどうなっちゃうんだろう????我々がルミネに出るなんてもう2度とないかもだからなぁ・・・・悔いのないようにしたいね!!!!よかったら皆さま力を貸してくださいね!!!!
新宿Fu-の魂をルミネに持ってってみるよ!!!!なんてな!!!!うへへ!!!!
by katokenk | 2007-09-29 01:36