人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメだから2日分!!!!

まず日曜日、「白黒アンジャッシュ」のイベント(?)収録があって中山競馬場って所に行ってきたよ!!!!あいにくの雨でねぇ!!!!外でネタをやるイベントとかあったみたいだけど、中止になっちゃった!!!!残念だったなぁ!!!!生まれて初めて競馬場ってのに行ったんだなぁ!!!!ものすごくでっかくてビックリしちゃった!!!!んでもってメインレースの時の盛り上がり方もすごかったなぁ!!!!ファンファーレにあわせて手をたたくのは何かで見たことあったんだけどね!!!!実際やってみたら楽しかったなぁ!!!!馬券てのも初めて買ったよ!!!!マークシート式なんだね!!!!受験以来のマークシートだった!!!!いろいろ楽しかったけどさぁ、やっぱ俺にはギャンブルってのは向いてないんだなぁ!!!!堅実に生きよう!!!!
んでもって今日は「バカ爆走」の10月初日だった!!!!やっぱり初日はネタおろしだから緊張するなぁ!!!!それなりにお客さんも入ってくれたみたいでよかったなぁ!!!!あと4日、と5日に僕らは出ます!!!!よかったら来てほしいですな!!!!今日のゲストの「名刀長塚さん」がこのブログを読んでくれてるらしい!!!!よく見つけたもんだ!!!!ライブのエンディングで「コメントを書き込む」って言ってたからね!!!!お待ちしておりますよ!!!!
明日は「ポコポコ大作戦」だ!!!!久しぶりの中華街だね!!!!うちからは「とーどーゆーたさん」と「バリアスリー」と俺らが出るよ!!!!ちょっと遠いけどね!!!!皆さまも観光ついでにいかがだろうか????
by katokenk | 2007-10-02 00:09