人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お名前お貸しします!!!!

今日も「バカ爆走」だった!!!!ゲストのいない日だったんだけどな!!!!なかなかお客さん入ってくれたんじゃないだろうか????待ち時間の使い方もだいぶ慣れてきたぜ!!!!それと今日はまたしてもつっこみでやりすぎてしまったことがあって、反省したなぁ!!!!でも仏はまた俺を許してくれた!!!!あいつは人間ができてるなぁ!!!!あこがれないけどすばらしいよ!!!!
終わってから軽い打ち合わせみたいなものがあってね、「世界の山ちゃん」に行ってきた!!!!ひっさしぶりの名古屋メシだった!!!!いやぁ~、やっぱり名古屋のものは本当においしいなぁ!!!!手羽先ってなんであんなにうまいんだろ????いつまでも食ってられる気がするわ!!!!気だけだけどね!!!!うまかったぁ!!!!
さてさてこの度キングオブコメディーの今野さんとライブをすることになりました!!!!あと後輩の三福星との3組でライブやります!!!!タイトルは「今野暴力インターナショナル」というそうです!!!!どっかで聞いたことある名前だ!!!!そうだ!!!!このブログのタイトルだ!!!!トークやら企画やらいろいろやるみたいなんでね、よかったらどうぞ!!!!10月の31日らしいよ!!!!場所は確か池袋だった!!!!詳しいことはいずれ人力舎のホームページに載ると思うんでね、チェックしてみてくださいよ!!!!それから19日の「ごきげんジョン14」もよろしくね!!!!今回はラバーガールに来てもらうよ!!!!実は2組でしゃべるのってあんまりないんだよね!!!!だから結構貴重だぜ!!!!このほかにもゲスト誰か呼ぼうかと思ってるからさぁ!!!!よろしくね!!!!
インターナショナル!!!!
by katokenk | 2007-10-05 00:59