人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子様はいたのか!!!!

王子って所に行ってきた!!!!初めて行ったなぁ!!!!北区って所にあるんだなぁ!!!!北区って!!!!こないだの「町屋」ってのも北区なんだろうか????わっかんねぇや!!!!このブログを見てくれてるという「名刀長塚」さんも一緒だったなぁ!!!!今日も見てくれてるだろうか????会場がまた不思議な所だったなぁ!!!!地下にあるんだけどな!!!!吹き抜けみたいな所があってね!!!!上からも見れるようになってたんだ!!!!あ〜!!!!うまく会場の説明が出来ないなぁ!!!!まぁ変な会場だったってことだよ!!!!
次回は1月にやるらしいよ!!!!俺らそれに出るかわかんないけどさぁ!!!!一度行ってみるといいさ!!!!
明日は何だかの番組収録があって、それから「ネタレンジャー」だな!!!!今回は新宿だ!!!!もう築地じゃねぇな!!!!よかったよかった!!!!皆様是が非でも来て下さい!!!!そんでそろそろ「組織票」で俺らを優勝させてください!!!!なんてな!!!!
by katokenk | 2007-10-23 00:29