人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の所大丈夫!!!!

こないだこのブログで宣言した「タバコ1日5本」だけどね!!!!おかげさまで今の所ちゃんとできてるんだよ!!!!自分でもビックリだなぁ!!!!ヘビースモーカーよりもヒドイ「チェーンスモーカー」だった俺がねぇ!!!!
んでね、これ始めてみてわかったんだけどさぁ!!!!こうやって1日5本みたいに決まりを作ってタバコ吸うとさぁ!!!!1本1本がうまいのね!!!!今までは結構特に吸いたいわけでもないのに吸ってた「無駄なタバコ」が多かったんだよなぁ!!!!そういう無駄なタバコってやっぱりうまくないもんね!!!!だから俺は本数は減らしたけど、今まで以上に「愛煙家」になったんだと思うよ!!!!まぁ禁煙とはちがうしね!!!!朝起きるときむせなければ5本からもうちょっと増やしてもいいしなぁ!!!!まぁ気長にやっていくさ!!!!
今日は「バカ爆走」の11月最終日だったなぁ!!!!早いね!!!!気づけばもうお正月のバカ爆が近づいてるんだなぁ!!!!2007年が終わってしまう!!!!ヤバイなぁ!!!!ってまださすがに気が早いか!!!!がはは!!!!
明日は「ことばおじさん」の収録だ!!!!朝8時起きだね!!!!いやぁ~ね!!!!その後「ドラゴンゲート」見に行くんだね!!!!うれし~わねぇ!!!!
by katokenk | 2007-11-06 23:57