人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に堪能せず!!!!

まぁ~た眠りかけてたぜ!!!!すっかり老人だな!!!!だから急いで更新しちゃうことにするよ!!!!
ライブ「ポコポコ大作戦」だった!!!!このライブに初めて出たのが今から1年前みたいだなぁ!!!!すっかり俺も中華街なれしたもんだ!!!!今日は漫才をやる出演者が多かったみたいだなぁ!!!!今度っていうか明日「漫才米騒動」ってライブがあるらしくてね、それの出演者さんが多かったみたいだ!!!!この「漫才米騒動」って俺らも参加してる「ネタレンジャー」みたいなライブなんだって!!!!今日のライブが始まる前にいろんな「米騒動」の話聞いたら楽しそうだったなぁ!!!!いつの日かこの「漫才米騒動」と「ネタレンジャー」が一緒にライブできたら楽しそうだなぁ!!!!んで俺ら「米騒動」に移ってたりしてな!!!!ってそれはないか!!!!がはは!!!!
せっかく中華街の近くの会場だったのにさぁ!!!!今日は何も堪能せずに帰ってきてしまったよ!!!!まぁたまにはそういうのもいいかもな!!!!へひひ!!!!
明日と明後日は「バカ爆走」だね!!!!どっちかでいいんでね!!!!よろしかったらどうぞだね!!!!あと23日の「ごきげんジョン」のことも詳細決まり次第ここで発表するからね!!!!こちらもよろしくね!!!!
ZZZ~♪♪♪♪
by katokenk | 2007-12-05 03:16