人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いクセだなぁ!!!!

関内にあるtvkテレビ神奈川に行ってきた!!!!月曜~木曜だったかな????毎日24時からやってるという「マチコ先生」という番組に出るためだ!!!!そのうちのどっか1日に出るみたいだね!!!!「マチコ先生」なんてタイトルだからさぁ!!!!てっきりエロい番組なのかなって思ったよ!!!!マイッチングってな!!!!がはは!!!!歳いった人しかこれはわかんないな!!!!1月に出るDVDのプロモーションで出たんだ!!!!DVDのプロモーションて!!!!何かかっこいいな!!!!ミュージシャンみたいだ!!!!えへへ!!!!番組は10分の番組なんだけどね!!!!俺らはホントこういう短い時間て苦手なんだよなぁ!!!!ついつい長くしゃべってしまう!!!!生放送じゃないからいいんだろうけどさぁ!!!!時間内にできるようになりたいね!!!!反省だ!!!!オールナイトの悪いクセが出てますなぁ!!!!るむむ!!!!
んでその後渋谷に移動して、「ネタレンジャー」の打ち合わせだった!!!!今回は事務所の稽古場などではなく、喫茶店の貸し会議室でだった!!!!すごいねぇ!!!!お金かかってるねぇ!!!!またしても特に発言はしなかったなぁ!!!!これまた反省・・・・しなくっていいか!!!!がはは!!!!今回ついに前売りが完売だってさ!!!!180枚くらいのチケットが!!!!すごいライブだねぇ!!!!でも当日とかあるでしょうから是非来てほしいですねぇ!!!!んで数少ない俺らの応援者となってください♪♪♪♪なんてな!!!!
毛穴洗うシャンプーがスースーしすぎてね!!!!風邪引きそうだぜ!!!!
by katokenk | 2007-12-15 02:09