人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日分だぜ、ばかやろう!!!!

まず21日月曜日!!!!NHKで「ことばおじさん」の収録だった!!!!今回は長かったなぁ!!!!田上さんと3人でのバージョンを5本、コンビでのが1本だった!!!!相変わらずいろんな扮装したなぁ!!!!おぼえてるかぎりでも「営業マン」、「謎の老人」、「町内会長」、「お父さん」などなどだ!!!!ヤバイ!!!!2本ほど覚えてないや!!!!まいったなぁ!!!!がはは!!!!この番組だとなぜか毎回俺がオチを言わなければいけなくなってるんだよなぁ!!!!こういうのって普通「ボケ」の人がやるんじゃないのかね????いろいろない頭使って苦労したぜ!!!!よかったら見てください!!!!5分番組だけどもね!!!!がはは!!!!
んでもって22日火曜日!!!!気づけば1月も終わりになろうとしてる!!!!ってなわけで月末恒例の「立川ケンタッキー」へ!!!!これまたない頭使ってあれこれ考える!!!!ある程度のところで終了!!!!後は頼むぜゴリラくん!!!!立川を後にして吉祥寺に行ってきた!!!!約3年ばかり使ってたバッグが壊れてきちゃってね!!!!新しいのを買うことにしたんだ!!!!今年は財布も新しくしたしなぁ!!!!そういう時期なんだろうか????マルイのセールに行ってきたよ!!!!んで買いました!!!!またしてもナイキのバッグでございます!!!!ナイキ好きだなぁ!!!!ちょっと近未来的なバッグを買ったよ!!!!俺にしちゃあ大冒険だなぁ!!!!セールってことで定価1万6000円くらいのが何と5千円だとよ!!!!どんだけこのバッグ買い手がねぇんだ!!!!ここにいたぜ!!!!がはは!!!!
そんな2日間だったとさ!!!!
さて相変わらずのお知らせでございます!!!!2月18日(月曜日)、学芸大学駅近くの千本桜ホールってところで「ごきげんジョン18」があるよ!!!!今回は普通の時間だ!!!!ゲストはおかえりなさいでおなじみの「キングオブコメディ」だ!!!!詳しいことは人力舎のホームページで!!!!
サイバー大学ってすごい名前だね!!!!野田入学しろ!!!!
by katokenk | 2008-01-23 03:07