人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい酒!!!!

楽しい酒!!!!_e0113496_20372957.jpg


「科学大好き土よう塾」見てくださった方!!!!どうもありがとう!!!!見れなかったぜバカヤロウという方!!!!再来週も出るんでよかったら見てください!!!!

というわけで、昨日は「科学大好き土よう塾」の2回目の収録だった!!!!

う~ん、いろいろと勉強になる番組だなぁ!!!!昨日も童心に帰って「へぇ~」だとか「マジかよ」とかたくさん言ってきた!!!!

何度も言うが、再来週放送なんでね!!!!よかったらどうぞだな!!!!


んでもって収録が終わった後、ルーさん、神田アナウンサー、2本目のレポーターだった「ぼれろ」の2人、俺ら、あとスタッフさんたちで食事会があった!!!!

親睦を深める的なやつなんのかな????

すっごく楽しかった!!!!

ルーさんは普段でも「ルー語」を使ってるからスゴイ!!!!あんなにさらりと英単語と日本語交ぜるのってさぁ!!!!普通に英語しゃべるより難しいんじゃないかなぁ????

それから前にも書いたけどね!!!!ホントにいい人なんだ!!!!

中学生の頃テレビで見てた人と一緒に番組出れて、さらに一緒にお酒を呑めるってのは感慨深いねぇ!!!!

それから神田さん!!!!オンバトからお世話になってる人だけどさぁ!!!!いろいろめちゃくちゃで面白い人だなぁ!!!!

こんな人たちが出てる番組だから楽しいなぁ!!!!

また出してもらいたいものでございます!!!!

今日の写真は楽屋だ!!!!自分らの名前が書いてあるのは嬉しいねぇ♪♪♪♪

昨日は珍しくめちゃくちゃ酒呑んだわぁ!!!!最近酒呑む時は必ず呑んでる「緑茶梅酒」のロックを10杯近く呑んだ!!!!

でもあんまり酔わなかったなぁ!!!!俺やはり酒強いのかもな!!!!がはは!!!!

ただブログ更新するの忘れてガ~ガ~寝ちゃったからなぁ!!!!あんまり強くないかも!!!!

がはは!!!!どっちだ!!!!

そして今日は新しく水道橋に出来た「JCBホール」って所でプロレス見てきた!!!!

またしても東京03の豊本さんと!!!!

これまた楽しかったなぁ!!!!

ただあの人ホントに階段下りるのが遅い!!!!

イライラしたぜぇ!!!!

3、2、1、がはは~!!!!う~MAX!!!!
by katokenk | 2008-04-06 20:37