人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうごん!!!!

お久しぶりっす!!!!

またまた更新滞ってたなぁ!!!!すまんス!!!!

ここ最近いろいろあったなぁ!!!!

ラママに出させてもらったり、今年もお台場で泣かされたり(笑)、秋葉原でパンチラ女が逮捕されたり!!!!

って最後関係ないな!!!!がはは!!!!←何か久しぶりな感じだ!!!!

ホントいろいろだったわけだ!!!!

お台場は・・・・本当にすいません!!!!

私たちの力不足でございます!!!!う~ん!!!!

んでもって今日は「笑い者」ってライブに出てきた!!!!

我々がコンビを組んで間もない頃、毎月出させてもらってたライブだ!!!!

1度ここで新ネタを試してから「バカ爆走」で披露したことがある!!!!

それほどお世話になったライブに久しぶりに出てきた!!!!

今日はお客さんいっぱいだったなぁ!!!!

楽屋で少し話しさせてもらったんだけどな!!!!

俺の大好きな「Wコロン」さんがこのブログを読んでくれたらしい!!!!

嬉しいもんだねぇ♪♪♪♪

まぁ俺も「Wコロン」の木曽さんのブログ毎日読んでるんだけどな!!!!

本当にいい人たちなんだ!!!!

相方のねづっちさんは俺と同じ高校の2こ上だしな!!!!っていい人と2こ上はあんまり関係ないか!!!!

がははがととのいました!!!!

これからも仲良くしてほしいものだ!!!!

そ~~~~~~~~~~~~~~んな1日!!!!

メビウス!!!!
by katokenk | 2008-04-29 04:14