人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日くらいなら!!!!

いやぁ~、早くも今月の「バカ爆走」出演日が終わったよ!!!!

3日で終了だと早いもんだ!!!!

こっからは普通にゴールデンウィークってやつだなぁ!!!!

う~ん、何だか複雑!!!!


んでもって昨日の「バカ爆」後、先日俺をカムジャタンに連れてってくれた同期の鬼の川原くんと、それから噂には聞いてたけど会ったことがなかった「オニガボーイズ」の皆さんと呑みに行ってきた!!!!

オニガボーイズさんたちは本当にいい人たちだったなぁ!!!!

どっちも年下だったけどな!!!!

レバ刺しがすごくうまい店に連れてってもらったよ♪♪♪♪

そこは全ての料理がうまかったなぁ!!!!

前回も書いたけど、ホントにみんなうまい店知ってるなぁ!!!!

それとも俺がただ何でもうまいっていうだけなのかな????

どっちでもいいか!!!!がはは!!!!


んでもってその後家帰ってきて、借りてきてた「マイボスマイヒーロー」を全部見た!!!!

面白かったなぁ!!!!

何だか恋愛のとことか、関係ないのにキュンとしたなぁ!!!!

キュンて書いてみたものの、超気持ち悪いな!!!!どひ~!!!!

いいなぁ、ああいう高校生活って!!!!

俺の高校生活ってクソど田舎高校(Wコロンのねづっちさんと一緒)だったからさぁ!!!!

あこがれるよなぁ!!!!

俺は組を継ぐ予定とかないけどさぁ!!!!

1日でいいから高校生やってみたいね!!!!

いや、1日じゃさすがに短いか!!!!1週間にしようかな!!!!いや、1ヶ月・・・・

どうでもいいわ!!!!

面白いドラマでございました!!!!

そういえば生徒役で「青春ダーツ」ってコンビの1人が出てたな!!!!

いいなぁ!!!!今度あったらサインもらおうかしら!!!!

そんな2日間だったとさ!!!!


アグネス!!!!
by katokenk | 2008-05-04 19:32