人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレ面白い!!!!

事務所の先輩東京03さんの単独ライブを見てきた!!!!

何と今回で7回目だってさ!!!!スゴイなぁ!!!!

場所は青山1丁目という駅近くの「草月ホール」って所だった!!!!

いやぁ、俺みたいなモンはこんなことしか書けないんだけどさぁ!!!!

おんもしろかったなぁ♪♪♪♪

何なら最後の方で鳥肌立ったよ!!!!んでもってちょいと屁が出た!!!!

何とか失禁だけはしなかったから良しとしよう!!!!

しかしあれだな!!!!オシャレで面白いライブだったなぁ!!!!

まさに「オシャレ面白い」だ!!!!何がまさになんだかな!!!!うはは!!!!

何であんなすげぇ単独ライブできちゃうんだろ????

いったいどんな人生送ったらあんなすげぇ単独ライブできちゃうんだろうなぁ!!!!

終わったばっかりだけどさぁ!!!!

早くも8回目の単独ライブやってほしいよ!!!!

この人たちのライブ見に行くとさぁ!!!!

後輩というよりもファンとして見てしまうよ!!!!

もしも03さんの単独ライブを高田延彦に見せたなら、「スゴイ!!!!鳥肌立ったよ!!!!」って言うのかな????

言うだろうなぁ!!!!

って何書いてるんだろ俺????まぁいいか!!!!がはは!!!!

いやぁ面白かった!!!!

んでもってなぜだか知らないけどさぁ!!!!

ごちそうさまでした!!!!って言いたくなったなぁ!!!!

なんじゃこの文章!!!!

ダンス!!!!
by katokenk | 2008-05-25 23:50