人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナドレン!!!!

最近漫画を2冊読んだ!!!!

「軍鶏」ってのと「オールドボーイ」ってのを読んだなぁ!!!!

どっちも面白かったなぁ!!!!

「軍鶏」はかなりエグイ話だったわ!!!!

ここであらすじを簡単に書きたいとこなんだけどさぁ!!!!何かそれ書くのも怖いくらいエグいお話だったよ!!!!

簡単にいうと格闘漫画なんだけどね!!!!

最近実写で映画になってるんだよねぇ!!!!

見に行ってみようかしら!!!!

でも漫画の雰囲気ぶち壊しの実写って多いからなぁ!!!!

やめとこうかなぁ!!!!いや、DVDになったら見よう!!!!んはは!!!!

たださぁ、俺漫画読むときは基本的に完結してるやつを読むのね!!!!

その方が一気にどばっと読めるからね!!!!

ところが「軍鶏」はまだ完結してないんだなぁ!!!!

しかも現在連載がなぜかストップされてるらしい!!!!

おいおいおい!!!!続きが気になるじゃねぇか!!!!バカヤロウ!!!!

早く続き描いてちょ~だいね♪♪♪♪

もう1つの「オールドボーイ」はちゃんと完結してるからよかったよ♪♪♪♪

これはなぜか10年間も密室に監禁されてた男が、なぜ自分が監禁されてたのかという謎に迫る話だ!!!!

う~ん、説明が下手ですこと!!!!

面白かったけどさぁ!!!!読んだあといろいろ考えちゃって怖くなったなぁ!!!!

もしも俺がそんなことされたらどうしましょってね!!!!絶対頭狂っちゃうよなぁ!!!!

そんな話だけどオススメです!!!!



あとそれから漫画の話題だからついでに書くけどさぁ!!!!

「NANA」の19巻が出たね!!!!

何だかどんどん複雑な展開になってきてるなぁ!!!!

おじさんついていけないよぉ!!!!

あと未来の話をそんなにどんどん進めないでほしいなぁ!!!!

未来と現在の区別ができなくなっちゃうよ!!!!

困ったもんだ!!!!

そろそろ終わりが近づいてきてるような気がするけどさぁ!!!!

どうやって終わらせるんだろ????

できれば幸せで終わってほしいもんだなぁ!!!!

でも今の展開じゃ無理そうだけどな!!!!

そんな感じでここ最近は漫画中年なんだ!!!!

しかし最近の漫画はスゴイよな!!!!

昔は漫画なんぞ子供の読むものだって思ってたけどさぁ!!!!

今や子供も大人も関係なく楽しめるもんなぁ!!!!

スゴイ!!!!

侮れませんぞぉ!!!!


ダッシュ四駆郎!!!!
by katokenk | 2008-05-29 02:44