人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛ちゃんごめんね!!!!

6月の「バカ爆走」が始まったなぁ!!!!

2日が初日って何だか好きだ♪♪♪♪

理由は特にねぇんだけどな!!!!1日から出るのはなぜか嫌いだ!!!!

昨日のブログでも書いたけどな!!!!

6月2日はゴリラ様のお誕生日なんだ!!!!

ゴリラ様が母ゴリラ様から産まれてきて30年たったらしい!!!!

それもあってか(?)今日は楽しくネタやることができたよ!!!!

足元の悪い中なかなか多くのお客さまがいらしててね!!!!

毎回こんなだといいんだけどね!!!!

そうもいかないのが「バカ爆走」の怖いところだ!!!!

あと僕らは4日と6日に出ますんでね!!!!

どりらかでいいから皆様来てちょうだい!!!!

んでもってライブ後はエンタのディレクターさんとラバーガールの2人と俺ら2人で!!!!

メシ食いに行った!!!!

歌舞伎町の交番の前にあるホルモン焼きの店に行ったよ!!!!

そこで初めて牛の「おっぱい」ってのを食ったわ!!!!

まさか牛のおっぱいを食らう日がやってくるとはな!!!!

しかし旨かったなぁ♪♪♪♪

牛はどこの部分も旨いんだな!!!!

おそるべし牛だ!!!!

でもまさか牛ちゃんも母牛ちゃんから産まれてきて、「おっぱい」をゴリラ様に食われる日が来るとは思ってなかっただろうね!!!!

ごめんねそしてごちそうさまだ!!!!

シメになぜかその店にあった「モツ鍋」を食ったんだけどな!!!!

出来上がったモツ鍋をみんなに取り分けるのをラバーの大水がやったんだ!!!!

下手クソだったなぁ!!!!

アイツはデカイ図体で不器用だということを知ったよ!!!!

そんな1日だったぞよ!!!!


何て素敵なジャパネスク!!!!
by katokenk | 2008-06-03 01:16