人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定食を食らう!!!!

今日は「バカ爆走」休みだったんだ!!!!

だから家でごろ~んとしようと思ったんだがな!!!!

ちょっと所用ができたんで新宿Fu-へ行ってきたんだな!!!!

後半ちょっとだけだったけど久しぶりに人様のネタを見たよ!!!!

ゲストで来ていた「Wコロンさん」面白かったなぁ!!!!

Wコロンさんの漫才てよく見るんだけどさぁ!!!!

実は正面からはそんなに見たことないんだよね!!!!

だから今日は得した気分だったな!!!!がはは~!!!!

んでもってライブ終わりにご覧の皆さんとご飯に行ってきた!!!!


定食を食らう!!!!_e0113496_1291831.jpg


キングの2人、クールズの2人、鬼が島の3人、三福星-花輪の2人と行ってきた!!!!

写真よく見たら三福星の池田が写ってないな!!!!

照れ屋か!!!!バカヤロウ!!!!

よくブログやってる人ってさぁ、「ブログに載せるんで写真撮っていいですか????」的なことを言うじゃんか!!!!

俺今まで恥ずかしくてそういうことが言えなかったのね!!!!

でも今日初めてできたなぁ!!!!

軽く手が震えましたけどね!!!!

アル中か!!!!バカヤロウ!!!!

これからもいろんな写真載せれるようになるといいなぁ!!!!

相変わらず恥ずかしいだろうけどな!!!!シャッターチャンス!!!!

そんな1日だったよ!!!!

明日は「バカ爆走」出るよ♪♪♪♪よかったら来てちょうだいね!!!!るるん!!!!

人間ル~レット!!!!
by katokenk | 2008-06-04 01:29