人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑んだら帰るな!!!!

「ボム」に出てきた!!!!

いやぁ~コントなんてものをやりましてね!!!!まぁコントといっても訳ありコントなんだけどな!!!!

って訳ありって何なんだかな!!!!がはは!!!!

あとめちゃくちゃ久しぶりに「学ラン」なんてものを着たよ!!!!

ホント久しぶりだなぁ!!!!

多分だけど前に着たのはちがうコンビの頃だなぁ!!!!

新鮮でよかったよ♪♪♪♪

んでボム終わって帰ろうとしてたらさぁ!!!!

高橋キングオブコメディ健一さんからメールがあってね!!!!

一緒に映画「ザ・マジックアワー」を見てきたよ!!!!

いやぁ~これ面白かったわぁ♪♪♪♪

佐藤浩市と西田敏行めちゃくちゃ面白かったわ!!!!

ああいうスゴイ俳優さんがボケると無条件に面白いねぇ!!!!

反則だぜ!!!!

ホントに面白かった!!!!是非!!!!


んでな、いい気分のまま家に帰ろうと思ってたんだけどな!!!!

帰りの電車が最悪だったよ!!!!

まぁ花の金曜日つまり「ハナキン」だったから仕方ないんだろうけどさぁ!!!!

酔っ払いが大勢いやがったぜ!!!!

あ、ハナキンて言っても「ハナキンデーターランド」のことじゃないぜ!!!!

これわかる人最低でも20代後半だな!!!!がはは!!!!

前々からこのブログに書いてることなんだけどな!!!!

何でベロンベロンに酔っ払ってるくせにしっかり家帰ろうとするんだろうか!!!!

酔っ払ったなら酔いが冷めるまで電車乗らないか、もしくは帰るつもりならそんなに呑むんじゃねぇってんだよ!!!!

今日電車の中でずっと「気持ち悪い~気持ち悪い~」って絶叫してるバカがいたよ!!!!

んなもんいちいち主張しなくてもだいたい見りゃわかるってんだよ!!!!

それとも何か????お前を見たみんなの気持ちを代弁してくれたんだろうか!!!!

だとしたらありがとね!!!!ってな!!!!

ホントにああいうのは腹立つわ!!!!

そういう法律作ってくれバカヤロウ!!!!

今日ずいぶん長文になっちゃったね!!!!てへへ!!!!

お許しを!!!!

ガロン!!!!
by katokenk | 2008-06-14 03:04