人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなことやったのさ!!!!

え~、現在午後3時でございます!!!!

朝6時に携帯からこのブログに写真を送ってね!!!!

そこからずっと写真だけを放置しておりました!!!!

いわゆる放置プレイでございます!!!!


さてさて、昨日の話でございます!!!!

昨日はいろんなことをしたんだねぇ!!!!

まず相変わらず同じになったけど、髪切ってきたよ♪♪♪♪

んでもって、やっと衣装の夏用のズボンを購入したよ!!!!

色でめちゃくちゃ悩んだけどね!!!!

結局冬用と同じ色となったのさ!!!!ぶなん~!!!!

そしてその後、後楽園ホールで「ハッスル」見てきた!!!!

03の豊本さんと!!!!

会場の写真がこれだ!!!!


いろんなことやったのさ!!!!_e0113496_6495646.jpg


またしても写真が若干ぶれてるね!!!!

アル中か!!!!バカヤロウ!!!!

楽しかったなぁ!!!!

この「ハッスル」ってね、オープニングで今が旬の人がよく出てくるんだけどさぁ!!!!

昨日は「鼠先輩」が出てきたよ!!!!

知ってるかい????「ぽぽぽぽ」言ってる演歌の人さ!!!!

そのほかにも俺の大好きな高田延彦の古くからの友人である「高田総統」や!!!!

元横綱曙に良く似た「ボノちゃん」なんかが出てたなぁ!!!!

楽しかったんだけどね、この団体はお客さんの「野次」がヒドイのさ!!!!

せっかく盛り上がってるのに変な所で「ウケ狙い」の野次を出すやつがいてね!!!!

腹立ったわぁ!!!!お前の野次なんかでウケるかいってんだ!!!!バカヤロウ!!!!

久しぶりにプロレス行ったけど楽しかったわぁ!!!!また行きましょう豊本さん!!!!


んでもってさらに、その後このブログにも時々登場する俺の古くからの友人「スズキ」から連絡があってね!!!!

「例のやつ行きましょう」となったのさ!!!!

あ、例のやつとはカラオケのことね!!!!

またしても行ってきたよ!!!!最近スズキとしかカラオケ行ってないなぁ!!!!

まぁカラオケはいいとしてね!!!!コイツがバイクに乗ってるんだけどさぁ!!!!

バイクの後ろ乗るのって怖いね!!!!俺苦手だわぁ!!!!

車だと全然平気なのになぁ!!!!やっぱり身体が外に出てるのがいけないのかなぁ!!!!

すっげぇ怖いのにさぁ!!!!このクソヤロウがスピードをグングン上げやがるから、「きゃ~きゃ~」言っちゃったよ!!!!

俺女子か!!!!

そんなよくわからない充実した1日だったよ!!!!

今日は「ラストフレンズ」最終回だねぇ!!!!

楽しみだぁ!!!!


シダックス!!!!
by katokenk | 2008-06-19 06:49