人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車のバカ~!!!!

さてさて、るかとタケルがバイクに乗っててトラックにガッシャ~ンていうシーンはいらなかったんじゃないのかと思ってる加藤です!!!!

前置きなげぇな!!!!

昨日の「ラストフレンズ」のことだよ!!!!

それよりも解決してほしかったシーンがいっぱいあったんだけどなぁ!!!!

来週もう1話あるらしいね!!!!それに期待しよう!!!!


今日は中野で「雑音フェティッシュ」っていうライブだったのよ!!!!

最近あんまり行けてないんだけどさぁ!!!!

やっぱり中野芸能小劇場っていいなぁ!!!!

まだお笑い始めてすぐの頃、ここでのライブに出させてもらってね!!!!

その時「何て巨大な会場なんだ」って思ったものだよ!!!!

それから何年か・・・・相変わらずここで緊張する自分がいるんだなぁ!!!!

まぁどこでも俺は緊張するんだけどな!!!!がはの!!!!

楽しいライブだったなぁ!!!!また是非♪♪♪♪

んでな、ここまではよかったのさ!!!!

まさか2週連続おんなじようなこと書くことになるとは思わなかったぜ!!!!

そう!!!!帰りの電車のことだ!!!!

といっても先週書いたやつとはちょっとちがうんだけどね!!!!

何だか信号トラブルだかなんだかでね!!!!

帰りの中央線止まりやがったのさ!!!!

ホント中央線て事故多いよなぁ!!!!

なんなんでございましょ!!!!おかげで駅で1時間くらい待たされたよ!!!!

んでさぁ、これは俺の捉えかたの問題かもしれないんだけどね!!!!

こういう時の駅員て何で若干キレてんだろ????

「どんくらいで動きますかね????」

「さぁ・・・・」だってさ!!!!ちょっと態度悪くな~い????

確かにアンタのせいじゃないだろうよ!!!!んでもってアンタもこんな事故起こらなきゃもっと早く帰れたかもしんないよ!!!!

でもさぁ、もうちょっと「すみません感」出せよ!!!!バカヤロウ!!!!

逆にこっちがあやまりそうになったわ!!!!

あと、車内でこういう事故のことアナウンスしてる奴!!!!

もうちょっと腹から声を出せ!!!!そしてもうちょっと活舌よくしろ!!!!

毎朝「アメンボ」のやつやれ!!!!庭先かなんかで!!!!

ホントにまいったよ!!!!おかげで普段は中野から家まで30分くらいなのに!!!!

2時間かかったわ!!!!

名古屋くらいなら行けちゃうじゃねぇか!!!!

頼むぜ電車さんよぉ!!!!ってな!!!!

そんなところだ!!!!


イオンサプライ!!!!
by katokenk | 2008-06-21 01:57