人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいならっきょ!!!!

だしゃ~!!!!

こないだのブログの続きなんだけどさぁ!!!!

電車の網棚の上に置いてきちゃった衣装の「ハンガーケース」ですが・・・・

なんと・・・・





なかったよぉ!!!!

てこんだけためたけどよくよく考えたら今日のタイトル見たらわかっちゃうよな!!!!

失敗だ!!!!がはは!!!!

つうわけで衣装の下半身部分ちゃんたち(ズボンと靴)と突然お別れしなくちゃいけなくなったよ!!!!

まさかこんな形でお別れするとはなぁ!!!!

さみし~!!!!そしてキビシ~!!!!(往年のギャグのポーズしながら読んでね)

JRの忘れ物センターって所に何回も電話したんだけどね!!!!

何回探してもらっても「ハンガーケースはマツナガ様と名前の書いてあるものならあるんですが」って言われたよ!!!!

チクショウ!!!!こんなにカトウからマツナガになりたいと思ったことはないぜ!!!!

ていうか早く取りに行けマツナガ!!!!

少なくとも2日間は取りに来てないじゃないか!!!!

取りに行きたくても行けない人間だっているんだぞ!!!!ドチクショウ!!!!

まぁこればっかりはもはや諦めるしかないんだけどさぁ!!!!

届けがないってことはどっかのクソヤロウが持っていってしまったってことだよね!!!!

あんなもん持ってって何になるかわかんないけどさぁ!!!!

持ってったからには大事に使ってほしいもんだね!!!!

そして俺には絶対にみつからないでほしいもんだね!!!!

もしもあのズボンと靴のセットの奴見つけたら・・・・がはは!!!!

そんな感じだ!!!!

しかし一体誰が持ってったんだか!!!!

まさか・・・・マツナガ様????

なわけないか!!!!



セブンデイズウォー!!!!
by katokenk | 2008-06-24 02:02