人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやおや!!!!

何だかこのブログが人力舎のホームページから来れるようになったらしいな!!!!

そこから来た方!!!!ようこそ!!!!

散らかってるけどどうぞゆっくりしてってねだ!!!!

しかしさぁ!!!!ここいつの間に「エレファントジョン加藤公式ブログ」になったんだい????

まぁその加藤が書いてるもんだけどさぁ!!!!

何だか「公式」ってかたっくるしいね!!!!

大した内容でもねぇしさぁ!!!!「公式」って付けなくてよくねぇ????

絶対「非公式」は存在しないだろうから!!!!

でもまぁいいか!!!!どっちなんだ!!!!がはは!!!!


今日は立川で「ごきげんエレファント」の「打ち合わせ」してきた!!!!←さっそく使ってみたぜ!!!!がはは!!!!

場所はいつものケンタッキーなんだけどね!!!!

ここは人少なくてホント集中できるんだ!!!!

店としては人少ないのはいやなことだろうけどな!!!!

おかげさまでだいぶ準備できてきた・・・・んじゃないかなぁ????

7月23日だからねぇ!!!!気づけばもう2週間切ってるんだもんね!!!!

早いもんだねぇ!!!!

ではここで告知しちゃいましょうかね!!!!

「ごきげんエレファント」 7月23日(水曜日)学芸大学駅下車の「千本桜ホール」にてだ!!!!

ネタと企画ライブでね!!!!企画のゲストは東京03さんだ!!!!

今からでも間に合うからねぇ!!!!よかったら来てちょうだいね♪♪♪♪


そんな感じだぁ~!!!!

毎日更新て結構大変だな!!!!たまにはこういう短い日もあっていいでしょうか????

いいよね????

いいよね????



いいよね????ってしつこいか!!!!がはは!!!!


ナスダック!!!!
by katokenk | 2008-07-11 02:07