人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりがち!!!!

いかんぞ!!!!また数日更新しなかった!!!!

今日はまた数日分書こうと思ってたんだけどね!!!!

問題が発生したのさ!!!!

その問題とは!!!!



なぜか今ノリでビール飲んでしまったのさ!!!!

俺全く酒ダメだからさぁ!!!!

ビール一缶飲んだだけなんだけど、今正直ベロベロだよ!!!!

はぁ~!!!!ようた~!!!!

暑いからね!!!!こういう時ビールってうまいっていうじゃないか!!!!

だから俺も飲んでみたんだ!!!!

確かに最初の1口めはうまかった!!!!

でももうその後はただの苦い炭酸だよ!!!!

でもせっかく開けたからねぇ!!!!

頑張ってのんでみたよ!!!!

かぁ~!!!!まずい!!!!

ここ数日のことは後日書きます!!!!

ごめんなさいね!!!!

明日はキングオブコント2回戦だなぁ!!!!

がんばろっと!!!!うい~!!!!
by katokenk | 2008-08-15 00:59