人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここだって東京だ!!!!

前にも書いたけどさぁ!!!!

ホント最近雨&雷多いよね!!!!

何でも世間じゃあ最近の突然の雨&雷のことを「ゲリラ雷雨」っていうんだって????

かっこいいなぁ!!!!って感心してる場合かどあほ!!!!

ホントまいっちまう!!!!

こないだの金曜の夜はひどかったなぁ!!!!

雷めちゃくちゃ落ちまくっててね!!!!

もう「ゴロゴロ」なんてかわいいもんじゃなかったぜ!!!!「ぼか~ん」だもの!!!!

爆破音だよまったく!!!!


んでね、今日は何を言いたいかっていうとだね!!!!

私一応生まれも育ちも東京なのよ!!!!

まぁ途中ブラジルなどが入りますけどね!!!!

れっきとした東京出身なのさ!!!!

ところがだねぇ!!!!俺の住んでる東京と大都会東京ってさぁ!!!!

同じ東京なのに天気がちがうのよ!!!!

たとえばさぁ、家の方ですっげぇ雨降っててね!!!!

こりゃ困ったって傘持ってくとすんじゃん!!!!

それで新宿行って見ると全く雨降ってなかったりするのよ!!!!

逆もよくあることなのさ!!!!

何なんだろうねぇ????

今回のゲリラ雷雨略してゲリ雨の時もさぁ!!!!

都心と雨降るタイミングが全然ちがうんだよね!!!!

冗談じゃねぇってんだよ!!!!

おい、クソ天気よ!!!!ここだって東京だぞ!!!!

なぁに天気まで「03」と「042」で分けてんだよ!!!!

平等にしろってんだよ!!!!

なんだ、そんなに「03地域」がえらいってのか????

「042地域」だって東京扱いしやがれってんだ!!!!

あ、東京以外にお住まいの方に補足しますと、東京23区は電話番号のアタマが「03」で、それ以外の東京は「042」なんだよ!!!!おほほ!!!!


まぁ結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

今必死で夏休みの宿題やってる小学生は提出が結構後のものもあるからそれはまだやらなくていいよってことさ!!!!

がはは!!!!

明日から9月の「バカ爆走」だなぁ!!!!

俺らは1日、3日、4日に出るよ♪♪♪♪

お暇なら来てよね!!!!



ここだって東京だ!!!!_e0113496_22315741.jpg


今日の立川の空模様だよ☆☆☆☆
by katokenk | 2008-08-31 22:31