人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッサンノクセニトシガイモナク!!!!

どうも!!!!酔っ払いの加藤おじさんだよ♪♪♪♪

ん~!!!!久しぶりに飲んだなぁ!!!!

なぜ酒が嫌いな俺が酔っ払うほど飲んだかっていうとだねぇ!!!!

今日「エレファントジョイトイ」の収録があったのさ!!!!

何と今日で最終収録だったんだねぇ!!!!

まぁ最終って言っても放送はまだまだ続くんだけどな!!!!がはは!!!!

終わった後に出演者と少しのスタッフさんで軽い打ち上げがあってね!!!!

んで「緑茶梅酒」を飲んだわけなんだ!!!!ほげ~!!!!

この「エレファントジョイトイ」!!!!俺らにとってはもちろん初めての冠番組として始まったんだ!!!!

まぁ初めは話をいただいたとき、どっきりにしか思わなかったけどね!!!!

番組は本当に始まって、約束の18回の収録が今日終わったわけなんだ!!!!

ん~!!!!何だろうなこの気持ちは!!!!

今日を向かえる時は今日が最後って前々から決まってたし、いつも通りやるだけだと思ってたんだけどね!!!!

さっき皆さんと別れて帰りの電車に乗った瞬間に突然泣きそうになったよ(笑)!!!!

最初は俺らなんかでいいのか!!!!もっと適任がいるんじゃないのか!!!!

そんな風に思ってたんだけどね!!!!

どんどんやっていくうちに愛着が湧いていたんだねぇ!!!!がはは!!!!

ホントあっという間だったなぁ!!!!早かったわ!!!!

今までこのテレビ静岡さんの同じ時間帯をやってた先輩方に、この番組をはじめることを報告すると!!!!皆さん決まって「あっという間に終わる!!!!」って言ってたんだよね!!!!

はじめる前は何言ってんだこのやろうって思ってたんだけどね!!!!

今ならその気持ちがわかるなぁ!!!!


まぁさっきも書いたけどさ!!!!

番組の放送はまだまだ続くんでね!!!!

「エレファントジョイトイ」を見れる地域の皆さん!!!!

よろしかったら見て頂戴よ!!!!

ってね!!!!がはは!!!!

何からしくない文章をつらつらと書いちゃったね!!!!

酔っ払ってるんで・・・・許してちょうだいねん!!!!

ちなみに「エレファントジョイトイ」の正式な打ち上げは!!!!

後日またあるそうだよ(笑)

だったら今日のは何だったんだって話だよな!!!!がはは!!!!

そ~んな感じ!!!!


ん~久しぶりに飲んだなぁ!!!!ってこれさっき書いたか!!!!がはは!!!!

ボイン!!!!
by katokenk | 2008-09-23 01:01