人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前にもこんなこと書いたかねぇ????

スマン!!!!

いきなり謝罪から始まった今回のブログだけどさぁ!!!!

一体何がだバカヤロウ!!!!とお思いでございましょう!!!!

前回の更新でわたくし毎回恒例(勝手にだけど)になっております、コメント返しをすっかり忘れていたのさ!!!!

またまたスマン!!!!酔っ払ってたもので・・・・

このブログ書いた後ちゃんとコメント返しますんで!!!!

せっかくコメント書いたのに返事がねぇじゃねぇか!!!!

何考えてるんだ!!!!

てめぇヤマ行かすぞ(プロレス用語)!!!!

という皆さん!!!!許してちょうだいね!!!!


今日のことなんだけどな!!!!

電車に乗ってたら30代くらいの女性2人組が!!!!

「今年のハロウィンどうする????」って会話をしてたんだ!!!!

前にも書いたことあるかもしれないけどさぁ!!!!

俺は思ってしまったよ!!!!

ハロウィンどうするって何をどうするの????ってな!!!!

俺はハロウィンが何月何日か知らないし、そもそも何をする日かもわからない!!!!

みんな知ってるのかなぁ????

女性2人組の「どうする????」って会話からすると!!!!

何か決まったことをするんだよね????

何したらいいんだろ????

ていうかさぁ!!!!俺の中にあるハロウィンのイメージってな!!!!

ガキがいろんな人ん家行って「お菓子くれ」って言う日っていうイメージなんだけど!!!!

大人も何かするのかな????

わからんなぁ!!!!

それとも30代女性2人組も!!!!人ん家行って「お菓子くれ」って言うつもりだろうか????

おい、女性2人組よ!!!!

それはやめておけ!!!!

あれは子供だから、かわいいからお菓子くれるんじゃねぇのかな!!!!

だいたい30代にもなって、人ん家行ってお菓子もらうなんて!!!!

ずうずうしいってんだよ!!!!

あんたたちお菓子買う金くらいあるだろう!!!!

お菓子食いたいなら自分で買えバカヤロウ!!!!


とまぁ勝手にハロウィン=お菓子をもらうってイメージで書いちゃったけどね!!!!

もしハロウィンの正式な過ごし方を知ってる人いたら教えてちょうだいね♪♪♪♪


結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

明日14時20分ごろから文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」という番組に出るんで!!!!

聴ける地域の方は是非聴いてくださいね♪♪♪♪ってことさ!!!!

無理矢理告知してみたよ!!!!がはは!!!!

なんでもアリフォルニア!!!!
by katokenk | 2008-09-25 01:03