人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り&お詫び!!!!

さて、今回はまた怒りがあったんでそれを書くよ!!!!

今さぁ!!!!あちらこちらで「禁煙」が叫ばれてるじゃん!!!!

タバコ吸えるところもどんどんなくなっててるよね!!!!

これがきっかけでタバコやめる人も多いんだろうけどさぁ!!!!

俺はやめる気サラサラねぇのよ!!!!

数少なくなってきた「喫煙スペース」でタバコを楽しんでるわけだ!!!!

ところがな!!!!

こないだマック行った時の話だけどな!!!!(この場合またてめぇマック行ってんのかというお叱りの言葉は無視するよ!!!!)

そのマックが3階建てでね!!!!

2階が喫煙席で3階が禁煙席だったんだ!!!!

もちろん俺は喫煙席を迷わず選んだんだけどな!!!!

喫煙席がめちゃくちゃ混んでたのよ!!!!

仕方ねぇから待つかってことになったんだけどな!!!!

その喫煙席に座ってる人たちをよ~~~~~く見ると!!!!

高校生の集団がいるわけよ!!!!

最初はあらあら、学生服のままでタバコ吸う気かな????悪い子たちだなぁ!!!!なんて思ってたんだけどな!!!!

この高校生ども!!!!

当たり前っちゃあ当たり前なんだけど待てど暮らせどタバコなんか吸いやしねぇんだ!!!!

楽しく誰かの悪口をくっちゃべってやがるんだ!!!!

ざけんじゃねぇってんだよ!!!!

クソガキども!!!!

そこをどきやがれってんだ!!!!

タバコ吸わないんなら今すぐどきたまえってんだ!!!!

なんなんだろ????このクソガキどもは!!!!

ふくりゅうえん大好きっ子か????

「さぁ、学校も終わったことだしみんなでマックでふくりゅうえん吸いに行かない????」

「いいねぇ」

いるかそんな奴!!!!

迷わず3階の禁煙席行きやがれってんだ!!!!

一応おじさんは確認のため3階の禁煙席見に行ったけどなぁ!!!!

ガラガラだったぞ!!!!

3階まで上がるのが面倒だってか????

若いんだからそれくらいでガタガタ言うんじゃないよ!!!!

おじさんなんか意味ない確認のために2往復したってんだよ!!!!

こんなんなら高校生どものために3階の席取っといてあげたらよかったね!!!!って!!!!

バカヤロウ!!!!

ただでさえ喫煙者の肩身がせまくなってるんだからそういういやがらせはやめてよね!!!!

ってお話だ!!!!


それはそうと!!!!

「ごきげんジョン2008冬」の日にちが間違ってたね!!!!

正しくは12月27日だ!!!!

何かごめんなさいね!!!!

これでいけなくなってしまったぜバカヤロウ!!!!って人がいたら本当に申し訳ないです!!!!

すみません!!!!

来れるという人!!!!

よろしくお願いします!!!!

という感じです!!!!


ヨネックス!!!!
by katokenk | 2008-11-14 20:18