人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごっつぁんです!!!!

というわけで!!!!

昨日は「バカ爆走」だったんだな!!!!

お客さんいっぱいだったな!!!!いっぱいだとやっぱり嬉しいもんなんだ!!!!

ゲストは「くらげライダーさん」、「Wコロンさん」、「アイデンティティ」だった!!!!

アイデンティティだけ「さん」つけなかったのは後輩だからだよ!!!!

がははしからず!!!!

んでね、ライブ終わった後に!!!!

またしても高校の先輩でもある「Wコロン」のねづっちさんと!!!!

呑みに行ってきたよ♪♪♪♪

普段まっすぐ帰ることの多い俺だけどね!!!!

やっぱりこの人とは行ってしまうんだなぁ!!!!がはは!!!!

昨日もいろんな話してきたな!!!!まぁだいたい「あ・うん」の話だったけどな!!!!

がはは!!!!

ねづっちさんてね!!!!

普通に話してても会話の中に「うまいこと」を入れてくるからすげぇよなぁ!!!!

何言ったかすっかり忘れたけどな、「馬刺し」で3個くらいうまいこと言ってたよ!!!!

おぼえとかないとダメだよな!!!!

がはは!!!!

その他高校の話とかもしたなぁ!!!!

この人俺の2こ上なんだけどね!!!!

2年ちがうだけで学校の印象が全然ちがうからびっくりしたよ!!!!

まぁどんな会話したかすっかり忘れたけどな!!!!

忘れすぎだな!!!!アルツハイマーか!!!!がはは!!!!

んでもってまたしても!!!!

ねづっちさんおごってくれたよ!!!!

前回は俺に1円だけ出させて、「俺先輩だから」とだけ言っておごってくれたんだ!!!!

かっこいいでしょ!!!!確かここでも書いたような気がする!!!!

んで今回は!!!!

俺に43円出させて、「俺先輩だから」とだけ言っておごってくれたんだ!!!!

かっこいいけど!!!!42円上がってるじゃねぇか!!!!42ってなんじゃい!!!!ちょっと不吉な数字じゃねぇか!!!!がはは!!!!

まぁ何にせよ、ありがたいこった!!!!

先輩ごちそうさまでした♪♪♪♪

ねづっちさんに、「おごってもらったことブログに書いたらねづっちさんかっこいい的なコメントがきっと来ますよ」って言ったらね!!!!

生まれたてのロバみたいな顔して喜んでたからさぁ!!!!

皆さん是非そういうコメントをくださるとありがたいです♪♪♪♪


そんな「Wコロンさん」もゲストでやってくる!!!!

「ごきげんジョン2008冬」!!!!

皆様、是非来てちょうだいね♪♪♪♪

あと「オジンオズボーン」も来るよ!!!!

って結局告知になってしまったな!!!!


ニュース!!!!
by katokenk | 2008-12-03 21:46