人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた!!!!

ごぶさたでヤンス!!!!

前回の更新が6日だから!!!!  

1週間ぶりかぁ!!!!

久しぶりに書き書きするよ!!!!気持ち悪いな!!!!がはは!!!!


さてさて、この時期になるとさぁ!!!!

外出りゃマスクして「ゴホゴホ」やってる人がうじゃうじゃいるじゃん!!!!

まぁ俺の場合はすぐ真横にマスクして「ウホウホ」やってるゴリラがいるけどな!!!!

俺も今年はもうすでに風邪は引いたんだけどね!!!!

他にも「インフルエンザ」っていうたちの悪いやつがいるらしいじゃねぇか!!!!

「インフルエンザ」って今まで一切気にしたことなかったんだけどね!!!!

もう気づけば間もなく32だしさぁ!!!!

行ってきたよ!!!!予防接種に!!!!

いやぁ~!!!!

おそらく10年以上ぶりに「注射」ってのをやったけどさぁ!!!!

いくら大人になっても怖いものは怖いね!!!!

あの注射する直前の!!!!

綿に変な「アルコール液」みたいなのを染み込ませたやつを腕にぬられるときは!!!!

何ともいえない「恐怖」があるなぁ!!!!

終わっちゃえば一瞬なんだけどな!!!!

久しぶりに変な緊張したなぁ!!!!子供の頃の記憶が一瞬で戻ってきたわ!!!!

注射が得意な子供っているのかなぁ????いるわけないか!!!!がはは!!!!


つうわけでわたくしもう健康でございます♪♪♪♪

もう今年はインフルエンザの野郎におびえることはなくなったな!!!!

前からおびえてはいなかったけどな!!!!がはは!!!!

うぉ~~~~!!!!

そんな感じ!!!!


サンパウロ!!!!
by katokenk | 2008-12-13 03:23