人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろありすぎて!!!!

あちゃ~!!!!

またまた久しぶりの更新になってしまったな!!!!

5日間放置してしまったわけだ!!!!

しかしどうやら今回はこんなに放置したってのにいわゆる「内容と関係ないエロいコメント」が来てないようだな!!!!

やっとあきらめてくれたか!!!!業者め!!!!がはは!!!!

さてさて、世間はクリスマスムードってやつだねぇ!!!!

いろいろありすぎて!!!!_e0113496_21402052.jpg


このように新橋のSLまでクリスマスっぽくなってやがる!!!!

まぁ俺の写真の技術が相変わらず下手すぎてわからないだろうがね!!!!

GAHAHA!!!!

前回の更新から今日まで!!!!

まぁいろいろあったわけだ!!!!

金曜日は!!!!

いろいろありすぎて!!!!_e0113496_21402019.jpg


久しぶりにプロレス「ドラゴンゲート」に行ってきたよ♪♪♪♪

ちっちゃいこと気にしねぇ人と!!!!

何と今回は席が前から3列目でね!!!!

めちゃくちゃ近かったわけだ!!!!

このドラゴンゲートって団体は前も書いたんだけど!!!!

すんごい人気のある団体でね!!!!

チケットもホント取りにくいんだ!!!!

そんな中いつもドラゴンキッド選手にチケットを取っていただいてね!!!!

我々のようなクソども(ゆってぃも含む!!!!ゆってぃさん小さいことは気にしないでください)なんかにありがたいことだ!!!!


んでもって土曜日は!!!!

オンエアバトルの収録に行ってきたんだなぁ!!!!

今期4勝目をかけた戦いだったわけだ!!!!

結果は2月5日まで待ってちょうだいね!!!!しゃ~ら~!!!!

正直めんどくさくなってきたんで日曜日と月曜日は割愛するよ!!!!がはは!!!!

そんな感じの数日間だったわけさ!!!!

明日はようやく修理に出してたケイタイが帰ってくるよぉ♪♪♪♪

借りてたクソ(ケイタイ)も何とか壊さなかったよ!!!!って当たり前か!!!!がはは!!!!

ずうぇい!!!!

それはそうと!!!!

今週土曜日に「ごきげんジョン2008冬」があるよ!!!!

何と今回ありがたいことにチケットの売れ行きが好調だそうだ!!!!

やっぱすげぇなオジンオズボーン!!!!あ、あとWコロン!!!!

残りわずかだそうだよ!!!!

迷ってる人いたら是非どうぞ~♪♪♪♪


光あてすぎ!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2008-12-22 21:40