人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーニューイヤーくらいわかるよバカヤロウ!!!!

2009年になったなぁ!!!!

今年初ブログだなぁ!!!!

なぁ~!!!!


新年明けましておめでとうございます♪♪♪♪

早いもんだねぇ!!!!もう2009年だってよ!!!!

今年も皆さんよろしくおねがいしますね!!!!


さてさて、1月1日の「ぐるナイ」見てくださった方!!!!

本当にどうもありがとう!!!!

番組を見てくれた友人から「緊張してたな」だの「デコがてかりすぎだ」だの!!!!

言われたけどね!!!!

反論したい所だけど、実際緊張してたしでこもてかってたからできないわ!!!!

がはは!!!!(←2009初)

生放送ってのが初めてだし、憧れの先輩が目の前にいてのネタだったからね!!!!

死ぬかと思ったよ!!!!2009年はじまってすぐなのにな!!!!がはは!!!!(←2009二度目)

またああいう所に出れるように!!!!

今年も頑張りたいものです!!!!

んでもって!!!!

1日から「バカ爆走」やってますぞ!!!!

初日は待ち時間5時間くらいに対して、舞台には10分くらいしかいなかったな!!!!

2日目も待ち時間こそ減ったものの!!!!

舞台にいたのは20分くらいだったのかもな!!!!

まだあと1日「ネタなし企画のみ」の「バカ爆走」があるからな!!!!

次は30分くらいは舞台にいれるように頑張りたいものです!!!!

そんな感じだ!!!!

今年もこの「加藤暴力インターナショナル」というクソブログをよろしくお願いしますね☆☆☆☆


誰かハッスル録画してたら貸してちょうだい!!!!

ずひゃ~!!!!
by katokenk | 2009-01-03 00:37