人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘強導夢!!!!

突然だけどここで問題だ!!!!

今日のタイトル、何と読むのでしょうか????

さぁみんなで考えよう♪♪♪♪

難しいかね????

難しい人はここでヒントでございます!!!!

ヒントはこちら!!!!

闘強導夢!!!!_e0113496_073769.jpg


ヒントっていうかこれが答えだな!!!!がはは!!!!

そう、正解は「とうきょうどうむ」→「東京ドーム」だ!!!!

ヒントなしで答えられた人はプロレスファンだな!!!!

もしくわ元か現暴走族の人だ!!!!がはは!!!!


というわけで、今日は新日本プロレス東京ドーム大会「レッスルキングダム3」に行ってきたんだよ!!!!

一緒に行ったのは闘強03・・・・じゃなくて東京03の豊本さんだ!!!!

この人前日もプロレス見に行ったんだってさ!!!!好きよねぇ~!!!!

毎年1月4日新日本プロレスは東京ドームで大会やってるんだよ!!!!

もはや1月4日は「プロレスの日」なんだなぁ!!!!ダハハ!!!!

んでね、タイトルの「闘強導夢」ってのは数年前まで新日本の1月4日の東京ドーム大会で使われてたタイトルなんだ!!!!

3年前から急に「レッスルキングダム」って名前に変わっちゃったんだなぁ!!!!

何で変えたんだろ????ダサいからかな!!!!がはは!!!!

1月4日の東京ドーム大会に来たのホント久しぶりだったなぁ!!!!

ちなみに会場の感じはこうだ!!!!

闘強導夢!!!!_e0113496_07374.jpg


何かこれだとガラガラに見えるかもしれないけどさぁ!!!!

これ開演前ね!!!!あれ????プロレスって開演でいいのかな????わからないや!!!!

試合始まったらめちゃくちゃ人いっぱいになったよ!!!!

ここ数年東京ドーム大会はガラガラだったらしいのね!!!!

でも今年は大盛況だったようだなぁ!!!!

まだまだプロレスは元気ってことだなぁ!!!!

よかったよかった!!!!

そんな今日だったのさ!!!!

何か思いっきり趣味に走った内容になっちゃったね!!!!ごめんなさいね!!!!


さぁて、明日はまた「バカ爆走」だな!!!!

明日は普通の時間でしっかりネタもやるなぁ!!!!

よかったら見に来てちょうだいませ!!!!


ミスティコかっこよかったなぁ~!!!!
by katokenk | 2009-01-05 00:07