人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままじゃあっちにいってしまうかも????

じゃ~~~~ん!!!!

更新の時間でございます!!!!

皆さん今日も楽しく1日を過ごしたかな????

俺は・・・・普通だったぜ!!!!・・・・まで使って普通だったよ!!!!がはは!!!!

今日も昨日と同じで立川行ったくらいだからなぁ!!!!なぁに書こうかしら!!!!


う~ん、あれはもう書いたし、アレは前と似ちゃうし・・・・どうしようかなぁ!!!!

よしっ!!!!AREについて書くよ!!!!

うん、絶対上の決心の部分いらなかったよな!!!!行数の無駄だよな!!!!がはは!!!!

さぁ書こう!!!!


今俺ね!!!!

ある事情で肌をキレイにしてるんだ!!!!

俺昔っから肌が汚くてね!!!!思春期の頃なんてあ~たこれがひどかったもんよ!!!!

ボッロボロさ!!!!クレーターさ!!!!

アメリカの旗立てれちゃうよ!!!!ってくらいだった!!!!

それから20代、30代も変わらず肌汚くてね!!!!半ばあきらめてたんだけど!!!!

まぁいろいろあって肌をキレイにすることになったんだ!!!!

何だか高そうなメイク落としやら一緒に使うジェル的なものをいただいてね!!!!

それを使って今毎日ひ~こらひ~こらばひんばひん(茶魔語)とやってるわけなんだよなぁ!!!!

メイク落としってのを毎日やってるけどさぁ!!!!そもそもメイクしてない俺に本当に必要なんだかな!!!!

そんな疑問抱きながらも毎日頑張ってるのさ!!!!

もう2週間くらいいろいろ肌のケアっていうの????をしてきたわ!!!!

そしたらさぁ!!!!びっくりだね!!!!

若干肌キレイになった気がするのさ!!!!

まぁあくまで「気」だけなんだけどな!!!!がはは!!!!

最初はめんどくせぇって思いながらやってたけどね!!!!

こうやってちょっとでも結果が出てくるとね!!!!

俺はヤバイんだ!!!!

またまたB型の血が騒いでくるんだよ!!!!

とことんやらなきゃ気がすまなくなってくるのさ!!!!

こりゃまずいよ!!!!自分のことは自分が1番わかってるからね!!!!

俺はきっとこの先とことんやりますよ!!!!

ホントにとことんとね!!!!

んでもってやりすぎてさらに上目指したくなって、「化粧」とか始めるぞ!!!!

んでんでさらに目指しちゃって、ついには「あっちの世界」に行っちまうかもしれないぞ!!!!

ってそれはないか!!!!げぼぼ!!!!

そこまで行くほどさすがにやらないけどな!!!!

どうせだからな!!!!もうちょっとやってみようと思うよ!!!!


んふ~!!!!

明日は「ラママ新人コント大会」ってのに出るよ!!!!

久しぶりだなぁ!!!!そして緊張するわ!!!!

お暇な方いましたならば!!!!

ん是非!!!!


ブロイラー!!!!
by katokenk | 2009-01-30 01:32