人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもありじゃねぇか!!!!

あちゃ~~~~!!!!

自分で勝手に「連続更新」とかぬかしてたくせにな!!!!

昨日更新をさぼってしまった!!!!

そうです!!!!わたしがクソヤロウです!!!!ってか!!!!

がはは!!!!

一応さぁ!!!!

前回の更新が「2月9日」の深夜1時なのよね!!!!

んで今現在2月10日だからさぁ・・・・

まだ連続ってことでよろしいかしら????

よろしいよね????ねぇ、よろしいと言って!!!!

よしっ!!!!まだ連続と見なすよ!!!!

勝手だな!!!!がはは!!!!


さてさて、最近テレビ見てるとさぁ!!!!

やたら「バレンタイン特集」やってるよね!!!!

高級ブランドのチョコが1万するらしいねぇ!!!!どひゃぁ!!!!

世の中不況不況なんて言ってるけどさぁ!!!!

こういうの買って意中の人にあげちゃう人もいるってことは!!!!

まだまだ日本も大丈夫ってことだと思うんだ!!!!


まぁそれはいいとしてね!!!!(いいのかい!!!!)

その特集で最近やたら聞くフレーズがあるんだ!!!!

「逆チョコ」!!!!

皆さんも1回は聞いたことあるんじゃないかな????

何でも今年のバレンタインは元来の「女→男」というチョコの流れ以外に!!!!

「男→女」ってのもあるらしいんだ!!!!


なんじゃそら!!!!

おかしくない????

誰が決めたんだか知らねぇけどさぁ!!!!

バレンタインつうのは「女→男」なんでしょ????

んでこれまた誰が決めたんだか知らねぇけど!!!!

1ヶ月後の「ホワイトデー」とやらで!!!!

お返しの「男→女」が成立するんじゃないの????

それを何だよ「逆チョコ」って!!!!

「ホワイト」さんの意味がなくなるじゃねぇか!!!!

誰だ????「逆チョコ」なんて言葉編み出したのは!!!!

これはきっとあれだな!!!!

バレンタインデーはチョコを渡すっていうルールがあるけどさぁ!!!!

ホワイトデーは特に渡すものをしっかり決めなかったからこんなことになったんだな!!!!

何だかなぁ!!!!

3月14日にはちゃんと「逆ホワイト」が行なわれるんだろうか????

何でもカンでも「逆」つけちゃダメだね!!!!

ホント頼みますよ!!!!って話だ!!!!

何かうまくまとまらないけどね!!!!

皆様楽しいバレンタイン(逆無し)を!!!!

お過ごしくださいませませ!!!!

そんな感じだ!!!!


ロイズのポテトチップにチョコついてるやつウマイなぁ!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2009-02-09 23:23