人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手克服????

急に寒くなりやがったな!!!!

昨日までの暖かさはどこ行きやがったんだ!!!!

おまけに風びゅ~びゅ~だしな!!!!

皆さん風邪など引いてないでしょうか????

そうです!!!!私がそんなに変じゃないおじさんです!!!!ってか!!!!


今日は「ボム」ってライブに出てきたんだよ♪♪♪♪

もう結構前に「卒業」させてもらったライブだったんだけどね!!!!

無理言って出させていただいたんだ!!!!

さてさて、昨日書いた苦手なことってのはね!!!!

今流行りの「ショートネタ」ってやつのことだったんだ!!!!

1分のネタのことね!!!!って「ショートネタ」って書いたらもうわかるか!!!!

二度手間だったな!!!!がはは!!!!

前々から苦手としていた「ショートネタ」なんだけどね!!!!

この御時世でしょ!!!!

苦手苦手言っててもしょうがないからねぇ!!!!

頑張ってやってきましたよ♪♪♪♪

まぁ結果はどうかわかんないけどね!!!!

今日のお客さんが優しくてよかったよ!!!!がはは!!!!

また機会あったらやってみたいなと思ったわ!!!!

得意になれるといいなぁ!!!!

まだまだ時間かかりますけどね!!!!

頑張ってやっと得意になった頃!!!!

ブーム終わってたりしてな!!!!わはは!!!!

何とかブーム中に!!!!

少しは得意になれたらいいなぁ!!!!ほへ~!!!!

そんな感じだ!!!!


明日は「ことばおじさん」の収録だなぁ!!!!

今回はどんな格好するのやら!!!!

写真撮れたらここに載せよう!!!!


あれは酒呑んでるだろ(笑)
by katokenk | 2009-02-17 00:17