人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェってとこにいる人たち!!!!

まいど!!!!

加藤でっせ!!!!

なぜか関西風でスタートした今日のブログだけどね!!!!

こっからは関東風でいくよ!!!!

がはは!!!!

今日は日本テレビことテレ日に行ってきた♪♪♪♪

もうみんなわかってるだろうけど、正解は「日テレ」だよね!!!!

変なテンションでごめんね!!!!許してね!!!!がはは!!!!

とあるネタ見せで行ったんだけどね!!!!

毎回日テレに来ると、我らオジサンズは必ずここに集合するんだ!!!!

カフェってとこにいる人たち!!!!_e0113496_1334613.jpg


タリーズの「日テレプラザ店」だ!!!!

何かここに集合してしまうんだなぁ!!!!

汐留も前にここに書いたお台場同様「デキル男」と「デキル女」風な人がいっぱいいるんだよね!!!!

ここタリーズにもそんな人々がいっぱいだったわ!!!!

何だか難しそうな資料出してあ~だこ~だと打ち合わせしてるサラリーマンや!!!!

パソコンを出してカチャカチャやってるラフなジャケットの男数人や!!!!

電話でなんだかわかんない専門用語を連呼してる背広のおっさんとかな!!!!

いっぱいいたわ!!!!

そんな中で汚いノート出して小さい声でボソボソとネタを合わせるオジサンズ!!!!

完全に浮いてたなぁ!!!!

片一方なんて子供の写真出して何かブツブツ言ってたしな!!!!

そんである程度したら外に出てネタ合わせるんだ!!!!

カフェってとこにいる人たち!!!!_e0113496_1334810.jpg


外はこんな感じ!!!!

ビルに囲まれてるなぁ!!!!

みんな忙しそうに歩いたり走ったりしている!!!!

そんな中!!!!

カフェってとこにいる人たち!!!!_e0113496_1334973.jpg


この人にこんなポーズしてもらったわ!!!!

4年やってなかなか流行らないことでおなじみのポーズだ!!!!

がはは!!!!流行れこのヤロウ!!!!ってな!!!!

まぁそんな感じでがんばってきたわ!!!!

全くがんばってきた感じ書いてないけどな!!!!

いいことがあるといいなぁ!!!!

神様~♪♪♪♪

何と明日も日テレに行くんだよ!!!!

今度は収録だ!!!!

ありがたいやね!!!!

詳しくはまた明日!!!!


あ、そうだ!!!!

ライブなんかでは告知したんだけどね!!!!

21日(土曜日)のド深夜の3時半くらいから!!!!(実質日がかわって日曜日)!!!!

俺らが去年静岡でやってた!!!!

「エレファントジョイトイ」が!!!!

放送されるようだよ♪♪♪♪

わ~い!!!!初フジテレビだ!!!!

よかったら見てくだされ!!!!

今日はそんなとこだ!!!!


ニトロ!!!!
by katokenk | 2009-02-20 01:33