人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら小平!!!!

んひゃ~い!!!!

かぁなりのお久しぶりとなりましたわな!!!!

覚えてます????

加藤だよ♪♪♪♪



ここでずいぶんと書いてきた引越しもようやく終りましてね!!!!

こうやって更新してるわけなんだが・・・・

何と今まんが喫茶にて!!!!

更新しちょります!!!!

まだパソコンさんがつながってないのさ!!!!

ちゃんとつながってからって思ってたんだけどね!!!!

まだかかりそうだし、このままだとまたコメント欄に!!!!

内容全く関係ないエロい奴が来ちゃうだろうからさぁ!!!!

できるかぎりまんが喫茶で!!!!

更新しようと思うよ!!!!


さてさて!!!!

20年以上住んでた「小平」を離れたわけなんだけどね!!!!

現在のわたくしの家!!!!

都会ですわ!!!!

まぁ小平と比べてなんだけどな!!!!がはは!!!!

電車はすぐに次のがやってくるし!!!!

マックも24時間やってる!!!!

あと夜も人が結構歩いてるのが驚きだね!!!!

って何か上京したての奴が感じることばっかりだな!!!!

一応生まれも育ちも東京なんだけどね!!!!

こうもちがうとは思わなかったわ!!!!がはは!!!!


ただ面倒なことが1つあったわ!!!!

それは!!!!

ネタ合わせする場所を見つけることだった!!!!

ここでもやたらと書いてきたけどね!!!!

今まで私たちは「立川」という所で!!!!

ネタを合わせてたんだ!!!!

ところが!!!!

新しい所は立川が遠くてね!!!!

ただでさえネタ合わせによく遅刻する俺が!!!!

今まで通り立川だと!!!!

ゴリラを8時間くらい待たせることになってしまうんだよね!!!!

だからおっさん2人は!!!!

ない頭使っていろいろ考えたのさ!!!!

そして・・・・



吉祥寺でネタ合わせすることに決まったんだなぁ♪♪♪♪

だいぶ俺んち寄りなんだけどね!!!!がはは!!!!

というわけで!!!!

今後エレファントジョンは!!!!

吉祥寺より愛を込めようと思うよ!!!!

さよなら小平、さよなら立川!!!!ってな!!!!

まぁそんな感じだ!!!!


明日は1回目の「来来飯店」だな!!!!

群馬の方へまいります!!!!

こんにちわ群馬だな!!!!がはは!!!!

群馬の方!!!!

17時~17時半は!!!!

是非群馬テレビ「来来飯店」をご覧あそばせ~!!!!


あ、あとね!!!!

5月12日の「Mr.ポッパー」の!!!!

チケットを手売りすることになったんだよ!!!!

明日の「バカ爆走」には!!!!

Wコロンさんがゲストで来るらしいのね!!!!

だから明日「バカ爆走」に行くぞなんて方は!!!!

Wコロンさんからチケットを買ってください☆☆☆☆

4日は!!!!

俺ら出るからね!!!!

その時は是非俺らから!!!!

買ってくださいね☆☆☆☆

よ~ろ~し~く~ね!!!!っと!!!!



デムコ!!!!
by katokenk | 2009-04-02 22:18